ラブドール女性購入者が男性より少ないその理由についての検討

Posted By:missse Date:2022-01-19

ラブドールといえば、皆さんやはり即座に、美しい女性外見のスタイルがいい男性用セックス人形のことを思い出すでしょう。しかし実際、ラブドール購入した女性は存在します。男性よりは少ないが、結構いるのです。

弊店は開業した以来、女性からの注文を多数受け付けてきました。

時には考えていますが、そんなラブドール女性購入者が遥かに男性より少ないその理由は一体なんでしょうか?

これについて、これから検討させて頂きたいと思います。

皆さんご存知の通り、ラブドールは以前、「ダッチワイフ」とも一番多く呼ばれていた。故郷から離れた男性の妻の代わりに、模擬性交の道具として男の性欲を払うことがその役目だった。ラブドール産業の革新と進歩により、既に現実女性と非常に近い見た目と感触を持つようになってきたラブドールの主な役割は相変わらず、模擬性交である。いわゆる男性がより一層気持ちよくオナニーする力になることです。

今になって、ラブドールというと色気な女性型のイメージがもう人々の心に打ち込んだ。その故にラブドール購入の男性が日々増え、メーカーももっと売れるように男性用ラブドールの開発やデザインなどに没頭して、更に男性用ラブドールの市場を広げた。こうして繰り返しているのです。それに比べて、女性市場に関心をもつ人がほとんどいないこれがラブドール購入の女性が男性より少ない理由の1つだとも言えるだろうと思います。

ここまで言うと、多分こういう疑問があるのではないか?男性市場が満員電車になったこの状況の中で、メーカーたちは何故女性市場に目当てしないのか?一旦その市場の先頭に成功に立っていれば、大変稼ぐのではないか?それですね、実はメーカーたちはもちろんそれをしたくないわけではない。話はそう言っても、果たして女性市場はそんな簡単に掴めるものでしょうか?

生理学と神経学のある研究によると、世の中の男性と女性の性喚起機能はそれぞれのものです。男性より、女性の性欲を喚起することのほうがより複雑で、でき難いです。アダルト動画、写真、女性のうめき声、柔らかい肌の感触など色々なものによって男性を勃起させられる一方、女性のほうはそんなに簡単ではありません。女性の性喚起は概ね自身が侵されるという傾向にあるのを感知した上で出来たもので、もっと自身の心理などによります。要するに、男性の性欲は視覚や感触などが脳神経に刺激してから形成できるもので、女性のほうではそうな簡単にはできず、もっと複雑のようです。

例えば、性趣向が普通な男性なら、同性の裸を見た時は何も感じず、色気な異性ボディが見えたら即性興奮を感じられる。しかし同じく性趣向が普通な女性では、セクシーな異性裸を見てすぐ興奮するとは限らず、逆に侵されている同性の裸を見た時は意外と性的に興奮してしまう可能性はあります。もちろんですが、これらはあくまで世の大勢の人に対しての研究結果であり、全ての男性か女性に適用するとは限りません。

ただ顔が可愛くてスタイルも抜群の女性型ラブドールだけであれば十分に男性たちに売れるのに、同じパターンでは女性に通用しないそんな生理学的な背景の下で、男性市場がここまで発展してきました。それと比べて、ラブドール購入の女性はとても多いとは言えません。

それともう1つ、非常に現実的で仕方がない点でもあります。重量がほとんど2,30キロほどの等身大ラブドール、それは男性にとっても持ち上げて移動させたりするのが精一杯であるもので、力が比較的に弱い女性たちの腕では、それはどうでしょう…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 10 MB。 画像 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

MISSSE メールマガジン申込

SALE・クーポン・新着情報などをいち早くお届け!
①.メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。②.ボタンを押すと、メルマガの登録手続きが完了します。
説明:確認のメールが届かない場合は、すでに配信申し込み済みか、メールアドレスが間違っている可能性があります。ご登録のメールアドレスをご確認ください。