1.適用商品

Missseで購入したすべての商品は限定範囲内の保証付きです

2.キャンセル

(1)お客様が注文し後、弊社は確認メールを発送します。14日内に支払いをしない場合、自動的に注文をキャンセルいたします。

(2)ドールは受注生産ですので、カスタマイズの内容を変更したい場合、お支払いから2日以内にメールでご連絡ください

(3)発送前に注文をキャンセルしたい場合、支払いから2日以内にご連絡ください。

(4)商品を発送されたら、お客様にメールで追跡番号を送信します。商品を発送された後、注文をキャンセルしたい場合、お客様は商品料金の10%(キャンセル手数料 )を負担する必要があります。

 

3.返品・交換

欠点のある商品:商品を受け取ってから3日以内にメール(service@missse.jp)でご連絡ください。そして、欠点の写真を添付してください。返品、返金、修復ツールの贈呈などのサービスを提供します。返品したい場合、事前にお知らせください。返品した後、返品の追跡番号をお知らせください。

注意:返金、返品する場合、商品が未使用であることを保証してください。

使用したの商品は返品や返金できません。

 

 

4.返品(交換)できない場合:

(1)お客様のご都合による商品(色・サイズ)の交換・返品の場合。

(3)商品タグをはずされた場合。

(4)商品が元の状態ではないの場合(使用された)

交換受付期限:荷物を受け取ってから3日以内に、同時に商品が全く使用されていないことを保証してください。そして、交換時の送料はすべてお客様ご自身で負担する必要があります。

 

5.専門サービス

弊社はお客様に修理サービスを提供します。爪やまつ毛の抜け、小さな汚れなどの簡単な不具合があった場合、返送修理や修理ツールのサイビスを提供しますが、すべての費用はお客様が負担します。