シリコンラブドールが居るので私はもう孤独ではありません

Posted By:missse Date:2023-03-16

長い間フィギュアやbjbばかりやっていた身としては、ラブドールに魅了されるとは思いませんでした。海外留学中、展示会に行ったことがありますが、海外はラブドールに関して進んでいると感慨せざるを得ません。彼らが作ったシリコンラブドールは本当にあなたに何か問題を起こさせます。

ドールの髪型から爪先まで、本物と同じように作られ、何年も前のメーカーが作ったシリコンドールには血管と皮膚のテクスチャがありました。ドールの姿には人気女優の面影があります。8割似ていると思います。

金髪 美人超 リアル ラブドール 真奈美 158cm

その後留学生活を終えて卒業して帰国し、しばらくしてから同級生にシリコンドールを送ってもらいました。数年経って、今私はシリコンドールを3体持ってます。後から購入した2体は国内メーカーのものですが、最近またもう1体増えました。

毎回ラブドールを選ぶ時の感じはさわやかで、妃を選ぶ似たような画面があって、環肥燕痩は勝手に花の目を選んでます。そして同時に私を震撼させました。おしゃれなシリコンドールは本当に美しく、真人よりも美しいと言えます。

ここに何枚かの図を貼ってみてください。選んでいると変な感じがして、ドールを家に連れて帰りたくなることがあります。ドールに仮装して、ゲームをしている間に隣に座らせると、本当に「誰かが私に付き添ってくれる」という感じになります。

去年私はまだ一人で賃貸住宅に住んでいて、毎日仕事が終わって帰るのを楽しみにしていました。帰れば彼女達が待って居るからです。彼女達が何ができるかではなく、見ているだけで心が楽になったからです。夜は自分で料理を作り、ドールはそばでスマホを持ってアプリのレシピを見せてくれて、一人よりもずっと気持ちがいいです。

セクシー 黒い誘惑 熟女 ラブドール Alice 166cm

多くの人は私になぜ恋をしないのかと聞いてきますが、実は話しをしないわけではありません。私は何人かの女性に、私の家にラブドールがいることを告白したことがあります。ある人は私が正常ではないと思って、ある人はしばらく付き合ってから、ドールが好きなのか、それとも彼女が好きなのかを訪ねてきました。

情緒があるときに彼女を見ていると、慰められて癒されるような気持ちになります。仕事のストレスがたまって、好きな女の子が結婚して、周りの友達が脱いでしまった…というもどかしい気持ちはドールを抱いているときにゆっくりと解放されます。

どんなに気持ちが悪くても、周りにはいつも彼女たちが居てくれると感じられます。ドールが微笑む姿と元気な目は私に暖かさを感じさせてくれます。

シリコンラブドールはある人にとって理解できない存在です。しかし、一部の人にとっては、無声で優しい遊び相手なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

添付写真の最大容量: 10 MB. imageの写真添付可能. レビュー内容のYouTube、Facebook、Twitter などのリンクは自動的に変えます。 Drop files here

MISSSE メールマガジン申込

SALE・クーポン・新着情報などをいち早くお届け!
①.メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。②.ボタンを押すと、メルマガの登録手続きが完了します。
説明:確認のメールが届かない場合は、すでに配信申し込み済みか、メールアドレスが間違っている可能性があります。ご登録のメールアドレスをご確認ください。