どんなラブドールが面白いですか?

Posted By:missse Date:2023-05-10

どんなラブドールが面白いですか。ラブドールは私たちに感じさせることができます。まるで家に人が一人増えたような感覚になります。同時におしゃべりをして、仕事の疲れを解消し、愚痴なども聞いてくれます。彼女は本物の人ではありませんが、ラブドールが家に居て、一緒に好きなことをするだけでなく、あなたにも家の感じ。

ラブドールには主にTPEドール、シリコンドールの2種類があります。もう一つの特別なタイプは、記憶スポンジで作られた福娃です。

  • TPEドールは全身が完全に実体であり、TPE材料を溶かして型を戻してから作られ、全身と人体の肌は非常に似ており、内部に合金骨格を取り付けることで99%の人体の姿勢を模倣することができる。頭と体の外形は真人に近く、体の大きさ、身長は真人と同じ大きさまたは真人の大きさに近い。

1.TPEドールは全身が完全に実体であり、TPE材料を溶かして型を戻してから作られ、全身と人体の肌は非常に似ており、内部に合金骨格を取り付けることで99%の人体の姿勢を模倣することができます。頭と体の外形は真人に近く、体の大きさ、身長は真人と同じ大きさ、または真人の大きさに近いです。

2.シリコンラブドール、内部も完全に実体であり、全身の筋肉皮膚はシリコン素材で作られ、シリコン人形の内部にも合金骨格が取り付けられ、多くの人体姿勢を作ることができ、ドールの迫真度と真人の類似度は非常に高く、甚だしきに至っては偽物である程度に達します。

3.福娃は記憶スポンジの実体から成型され、実体後の体積は成人の大きさに近く、体は柔らかく弾力性があり、しかも軽いです。皮膚は生地で、枕のように触ってます。

身体と四肢の角度は明らかに突飛感があり、人体の美しさを見せることができず、全体的な外形が粗く、人間の構造を簡単にシミュレートするしかないです。

以上の3つのタイプのラブドールにはそれぞれメリットがあります。では、どのようなタイプのラブドールが使いやすいのか、実は多くの人の考え方が非常に異なり、普通の実体福娃が良い刺激感とクライマックスを達成できると思っている人もいます。シリコン、TPEのラブドールだけが自分の希望を満たすことができると思っている人もいます。自分のニーズや感覚に合わせてラブドールを選ぶことができます。でも自分のニーズを満たすた。

ラブドールはどうやって善し悪しを見分けるのか

1.重量:ラブドールの重量は重すぎず、いずれも20kgから30kgの間が多いです。本体の人形によっては重く、80斤もあるが、価格は高いです。

2、重要部位:实体娃娃只有下体器官是TPE材料的,有单通道的、双通道的。

2.重要部位:ラブドールは下体器官だけがTPE材料であり、単通路、二通路がある。

2.重要部位:ラブドールは下体器官だけがTPE素材であり単通路、二通路があります。

3.匂い:ラブドールは特別な味がなく、プラスチックの味がしません。しかし、品質の悪い人形は、臭いプラスチックの味がするので、購入する際には、販売者に製品の品質波動なのか、プラスチックの味があるのかなどをよく聞かなければなりません。

どうやってラブドールを正しく使うか

まず、受け取ったドールをトイレに抱き、ドールを風呂に入れて衛生的な仕事をする。ラブドールの体を柔らかくするためにtpe材料には一定の油が含まれている。時間の変化に伴い、ラブドールの表面に油が出る現象があるので、ラブドールにシャワーを浴びて油を抜くことが多い。ラブドールの身体の内部構造は人の動きを真似て設定され、手や足の反曲や力を入れすぎると骨折や内部構造が損傷し、寿命が減る。そうしないと体が引き裂かれ、修理できません。関節が曲がると、皮膚の表面に折り目ができ、展開時に徐々に回復する。保管する時、比較的に良い方法は体をまっすぐ伸ばして仰向けに置くことです。

まずドールをお風呂に入れて綺麗にします。

TPEには油が含まれているので、お風呂に入れて綺麗にします。

時間の経過に伴いラブドールの表面に油が出る現象があるので、シャワーで油を抜いてください。

ラブドールの体の内部構造は人の動きを真似て設定され、手や足の反曲や力を入れすぎると骨折や内部構造が破損し、寿命が短くなります。

そうしないと体が引き裂かれ修理できません。

関節が曲がると皮膚の表面に折り目ができ、伸ばした時に徐々に回復します。

保管する時に比較的にいい方法は体を真っ直ぐ伸ばして仰向けにして置くことです。

この文章を読んで、タイプのラブドールを知ってきるでしょう。ラブドールは男性と女性人形に分けることもでき、友人の中にはニーズを満たすために、男女を問わずラブドールを使う人もいれば、好奇心からラブドールが何なのかを知りたい人もいます。どんな状況でドールを購入しても、違う風情を感じることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

添付写真の最大容量: 10 MB. imageの写真添付可能. レビュー内容のYouTube、Facebook、Twitter などのリンクは自動的に変えます。 Drop files here

MISSSE メールマガジン申込

SALE・クーポン・新着情報などをいち早くお届け!
①.メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。②.ボタンを押すと、メルマガの登録手続きが完了します。
説明:確認のメールが届かない場合は、すでに配信申し込み済みか、メールアドレスが間違っている可能性があります。ご登録のメールアドレスをご確認ください。