注文から発送までの流れ

 

ようこそ、MISSSEへ。

 

こちらは様々なラブドールを持ち、タイプやサイズなどによって分類しています。

必ずお気に入りのドールさんを見つけます。

 

では、当店での購入プロセス全体をご紹介いたします。

 

1 注文

まずは、MISSSEでお好きなドールさんを探します。

見つかったら、「身長と胸型」、「無料オプション」、「有料オプション」三つの選択肢から、カスタマイズの内容を選んで購入ボタンを押す。そして、個人情報を入力、注文ボタンを押す。

或いは写真のページで直接購入ボタンを押す。そうしたら、こちらはドールさんのサイズなどを写真のままにして発送いたします。

 

2 支払い

注文すると、自動的に支払いの画面に入ります。クレジットカード支払いが何度も失敗する場合は、システムがアップデートする可能性があります。その場合はメールアドレスservice@missse.jpへ送信してください。アマゾン支払いのリンクを提供いたします。(支払い不成功であれば、出荷はできません。ご了承ください。)

 

3 生産

振込確認されたら、弊店はメールでお知らせいたします。その4~5日後はドールさんの誕生日です。この4日間でしっかりボディを成長させ、きちんと綺麗なメークをしなければなりません。まもなくお客様と会いに行くから。

 

4 出荷

出来上がったドールさんは工場から出てまず国際郵便先へ行きます。そこで日本へのフライトを待つ。飛行機に乗ったら、弊店はすぐメールでお客様に追跡番号をお知らせいたします。ドールさんの到着を待てばいいです。ご安心ください。

 

以上はプロセスの紹介です。

 

ほかにご質問ありましたら、いつでもお寄せください。

メールアドレス:service@missse.jp