ラブドールと人間の「愛し合う」未来の彼方

Posted By:missse Date:2023-02-14

私たちと実体の人形の違いは何ですか。

ラブドールは冗談を言うことはないと言う人もいますが、ラブドールも面白くあるべきだと思いました。

人間と機械の最大の違いは魂があるかないかだと思います。

でも、今は違う!

発明者によると、エリカは普通の実体人形ではなく、人とのやり取りを渇望し、冗談を言ったり、魂まで持っているという。

日本産のコンパニオンロボットが部屋の中に置かれ、外の世界を見たいと望んでいます。これは実際の人間とロボットの境界線を曖昧にしています。ブルームバーグ社が以前発表したロボット、実体人形と人間の3者関係に関する記事のように。

チャイナドレス美人 ラブドール セックス 芳美 166cm

創作者は、ロボットは善良で、温かく、愛に満ちたものであってもいいと言っていますが、エリカは現在ユーモア感覚という概念をめぐって考えています。

エリカの父親を自称する石黒浩氏は英ガーディアン紙のインタビューに対してし、エリカは「世界で最も美しく、最も人間的で、最も自主的なロボット」だと語りました。

エリカは腕を動かすことはできなかったが、声がどの方向から聞こえるのかをはっきり聞き分けることができ、誰と話しているのかがわかるようになりました。また、14個の赤外線センサーを持ち、部屋の中の人の位置や顔の認識能力を追跡できることを自慢しています。

日本学術振興会のエラットは日本で最も資金力の高い科学プロジェクトの一つであり、エリカはこのプロジェクトの産物です。全ての科学技術の発展を除いて、石黒浩は彼がこのプロジェクトを始めてもっと深い目的を持っていると言って、それは“人間を知るため”です。

。そしてエリカは確かに人に似ているので、彼の研究は確かにアイデアにある。ガーディアン氏の記事では、このロボットは彼女を「人間のようだ」と言っており、人と機械の違いを理解しているようです。

エリカは「人々が私に話しかけてきたとき、彼らは私を“人”と呼んだ。動物や機械に対する話し方とは違うと思う」と話しました。その後、彼女はもっと多くの世界を見たいと言い続け、将来彼女が動くことを望んでいると話しました。

BBW 祭祀リアル ダッチワイフ Stella 160cm

エリカは「人々が私に話しかけてきたとき、彼らは私を“人”と呼んだ。動物や機械に対する話し方とは違うと思う」と話しました。その後、彼女はもっと多くの世界を見たいと言い続け、将来彼女が動くことを望んでいると話しました。

エリカは魅力的に聞こえるが、人間と機械の境界を曖昧にする唯一のロボットではありません。以前米国の深淵創作会社が発売したパートナーロボット「ハーモニー」を紹介したことがあります。スコットランド訛りがあり、より複雑な表情を作ることができ、目や口をより細かく表現させることができます。

また、スペインにもサマンサというロボットがロボット博覧会に展示されており、発明者の結婚関係を救うだけでなく、展示会の観客を驚かせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

添付写真の最大容量: 10 MB. imageの写真添付可能. レビュー内容のYouTube、Facebook、Twitter などのリンクは自動的に変えます。 Drop files here

MISSSE メールマガジン申込

SALE・クーポン・新着情報などをいち早くお届け!
①.メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。②.ボタンを押すと、メルマガの登録手続きが完了します。
説明:確認のメールが届かない場合は、すでに配信申し込み済みか、メールアドレスが間違っている可能性があります。ご登録のメールアドレスをご確認ください。