ラブドールはどのように定義されていますか

Posted By:missse Date:2023-03-29

ネットや生活の中でラブドールの出現頻度が高くなってますが、すでに多くの人の注目を集めています。一部の人はラブドールは生理的欲求を発散するためのセックスの玩具なのか、それとも一風変わって温かく美しいパートナーなのかを考えたり、尋ねたりするでしょう。 ラブドールはある程度真人の代わりになることができるのでしょうか。そしてラブドールの存在は生活の中の本当の恋人や親密な関係に影響を与えているのでしょうか。

ソリッドドールを定義する方法

ラブドールはシリコンドール、大人ドールとも呼ばれシュミレーションの真実度が高いシュミレーションドールで、ラブドールには大人の機能を提供できる大きな特徴があります。以前いくつかの映画やテレビ、メディア報道で取り上げられたことがあります。シュミレーション技術の反復革命に伴い、材料の研究革命の開発革新により、現在のラブドールが誕生しました。視覚的、触覚的な刺激、心理的満足など、人々は普段から多くの幻想を必要としている可能性があります。

BBW セックス 美乳女子リアルラブドール 知加子 153cm

彼女をセックス人形としか見ていないのは一面的すぎるのではないでしょうか?

ラブドールユーザーにとって、「セックス人形」という言葉には少し偏見があり、ドールが異様な目で見られるようです。一部のユーザーもラブドールのアダルト機能を利用せず、ラブドールと一緒に散歩したり、コスプレをするだけです。実際には婉曲で少し含蓄のある言い方しか必要ありません。私から見れば、このような単一な見方はラブドールの定義と理解が狭すます。

ラブドールの定義を広くしなければなりません。

ラブドールを持っているのは、付き添いや親密な関係へのニーズだけではないでしょうか?

ラブドールはユーザーの現実生活の代替であり、これは実際には恋愛心理に似ていますが、一人の占有と制御に偏っています。

生活や感情のなかで挫折したり、良い関係を築くことができなかったり、現実に満足できない心理的な需要があったりするので、ドールのいる世界では、この幻想を満たすことができます。ラブドールにはもう一つの特徴があり、主人の思うようにコントロールすることができます。

ユーザーは人形を自分の重要な一部と思っているのでしょうか?感情的に人間に取って代わる可能性はありますか?

ラブドールは完全に人間の代わりになることはできませんが、一部の感情や心理的願望を満たすことができます。実際の人と人の感情はお互いを思いやることができます。しかしラブドールにはその感情がありません。あるいはドールの感情は心理的な想像にすぎません。本当の感情はラブドールに力があり、人に影?

浴衣 和風 ラブドール 大人のおもちゃ 史佳 158cm

実際の親密な関係は相互に平等であり、自主意識と願望があります。ラブドールは一方では関係の中で制御欲を持っていることの表れであり、真人は情緒的で不安定です。多くの男性が結婚後も浮気をしているというデータがあります。

自分とパートナーが性と感情の面で合意に達することができない場合は、他の方法で解放する必要があるからです。

ラブドールのユーザー達は小さなグループであり、他人が理解してないときは必ず彼らに対してステレオタイプのイメージを形成しており、現在では世論や文化全体で、ラブドールに対して受け入れられていない状態が続いています。

ラブドールは性に関係しておりプライバシーに属し、ある程度人の生理に対する需要を満たしています。ラブドールが存在することには合理的な場所がありますが、今では友好、理解、支持が必要です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

添付写真の最大容量: 10 MB. imageの写真添付可能. レビュー内容のYouTube、Facebook、Twitter などのリンクは自動的に変えます。 Drop files here

MISSSE メールマガジン申込

SALE・クーポン・新着情報などをいち早くお届け!
①.メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。②.ボタンを押すと、メルマガの登録手続きが完了します。
説明:確認のメールが届かない場合は、すでに配信申し込み済みか、メールアドレスが間違っている可能性があります。ご登録のメールアドレスをご確認ください。