ラブドールの転換は、プラスチック

Posted By:missse Date:2023-02-02

Amazon、楽天などの電子商取引ブランドでは、ドールが信じられないほど人間のように見えることを暗示し、非常にリアルな人物像を示すラブドールの写真を見ることができます。

今でも私達はそれが不可能だと思っているようです。多くのドールがプラスチックの破片であるのを見たことがあるからです。それらのパッケージには誤解を招く写真が貼られており、メーカーも賢明に免責声明に記述しており、ドールのモデルは参考にしているだけです。

この簡単なプラスチックドールは、殆ど表には出ていなかったが、販売され愛されていました。19世紀半ば、科学は生地と皮革からゴムに転向するのを助けました。それが合成ゴムです。ゴムが登場してからしばらく経っていますが、加硫技術が登場する前はすぐに変形し、加熱すると塊になります。

1940年代頃、加硫技術が開発され、より多くの機能とより持続的な材料のために道が開かれました。ゴム製の初期の実体ドールについての情報は少なく、1908年、イワン・ブロッホはラブドールについて、ゴムや他のプラスチック材料で作られ、外観は女性も男性もいるという文章を書いた。1970年代と80年代の広告では、お客様の好みに合わせてカスタマイズできることがわかります。

セクシー女優の姿をコピーしたドールは長い間存在していましたが、常に非常に活発な想像力が必要とされていました。今では情報が見つかりませんが、70年代初めにリンダ・ロフレスのコピードールが登場したことがわかります。

実際には、誰が最初の空気入りドールを作ったのかについての情報も見つかりませんでした。最初の空気入りドールや誰がこの空気入りドールを発明したかを検索すると、1000人のヒトラーの検索結果が得られます。ヒトラーのアイデアは兵士と非アーリア人女性が混ざるのを防ぐためだという噂があります。

この噂の最も素晴らしい部分は、このドールの原型がバービードールのインスピレーションの源になるということですが、バービードールは実際にはビルダー・リリーによる、人気の連続漫画の人物です。

現在、メーカーはよりリアルな曲線を持つドールを開発したいと考えており、これもラブドール業界のゲームルールを変えている。プラスチックやゴムからTPE、シリコンへの移行の試みは業界全体で採用されている。ラブドール業界が発展した数十年間、完全なアイドル崇拝文化はすでに世界的な現象となっている。

これらはすべて、初期のビニールドールの虚偽宣伝とは程遠いが、高品質のラブドールが非常に高価で重いため、生産と販売をされている可能性が高い。しかし、企業がよりリアルでインタラクティブな体験を追求するように努力するにつれ、ラブドール技術はずっと進歩していくと信じています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

添付写真の最大容量: 10 MB. imageの写真添付可能. レビュー内容のYouTube、Facebook、Twitter などのリンクは自動的に変えます。 Drop files here

MISSSE メールマガジン申込

SALE・クーポン・新着情報などをいち早くお届け!
①.メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。②.ボタンを押すと、メルマガの登録手続きが完了します。
説明:確認のメールが届かない場合は、すでに配信申し込み済みか、メールアドレスが間違っている可能性があります。ご登録のメールアドレスをご確認ください。