悪質なラブドールについて知っておくべきこと

Posted By:missse Date:2023-02-23

本物のハイエンドラブドールは決して安くはありません。もしラブドールの価格が非常に安い場合は劣悪なラブドールであることを疑って下さい。騙されてしまう可能性があります。誰もが良質なラブドールを購入したいと思っていると思いますので、本文では低品質なラブドールについて解説し、騙されないように識別していただくことのお役にたてればと思います。

1.質の悪いラブドールは質の悪い材料で作られている

まず違いの1つとして生産時に使う原料です。ラブドールに使われている材質は主にTPEとシリコンの2種類しかありません。この2種類には各々の強みがあり、本物のように見えるだけでなく、触った感触もとても滑らかで柔らかく、まるで本物のようです。劣悪な材料で作られたラブドールは、滑らかで柔らかい生地に欠けていることが多く非常に脆弱です。

2.質の悪いラブドールはアレルギーや副作用を起こしやすい

TPEとシリコンは全て低アレルゲンの材質で、アレルギー反応を引き起こす危険な化学物質を一切含まないので、抱きしめたり、キスしたりすることができます。

また、ハイエンドドールは潤滑剤や洗浄剤で簡単には損傷しません。しかし劣悪なラブドールはそうではありません。劣悪なラブドールは合成材質は不明で、身体に害のある物質が含まれている可能性もあります。

3.劣悪なラブドールの「臭い」は洗えない

ドールを作るときは、素材自体の糊の匂いがしますが、しばらくの間、換気や洗浄をすると匂いが消えます。標準的なTPEとシリコンは吐き気のあるような匂いを出すことはありません。劣悪なラブドールの場合は正反対で、香りがしますが、これは匂いを隠す為に大量に添加された芳香剤であり、これは低級材料のあきらかな欠点であります。

4.粗悪なドールは一般的に知られていない新工場から来ている

高品質なラブドールは専門の生産チームが生産しなければならず、専門的な知識と技能がなければ、完璧なドールは期待できません。しかし、これは経験の無いメーカーでは無く、シュリーボを含む多くの優秀なドールメーカーも市場に優秀なラブドールを提供しています。

購入前にメーカーの評価や格付けをインターネットで見たり、カスタマーサービスに製品合格証などの関連証明書を提供できるか確認したり、動画で商品の確認ができる聞いたりすることが重要です。

5.一銭一銭の道理

本物のドールを2~30,000円で購入することはできません。一部の悪徳業者は本物のドール販売店から写真を盗んで、非常に安い価格で消費者を引き付けたりします。よく言われているように一銭一銭、一般的にはドールメーカーが祝日などのキャンペーンで特価で販売する時に買うのが良い入手方法だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

添付写真の最大容量: 10 MB. imageの写真添付可能. レビュー内容のYouTube、Facebook、Twitter などのリンクは自動的に変えます。 Drop files here

MISSSE メールマガジン申込

SALE・クーポン・新着情報などをいち早くお届け!
①.メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。②.ボタンを押すと、メルマガの登録手続きが完了します。
説明:確認のメールが届かない場合は、すでに配信申し込み済みか、メールアドレスが間違っている可能性があります。ご登録のメールアドレスをご確認ください。