初購入のご案内、およびラブドールの選び方

ようこそ、こちらはMissse旗艦店専属サイトです。

本画面に入る方は、紛れもなくダッチワイフ或いはラブドールに興味ある方だと思います。

そうでしたら、最適な所にいらっしゃったと思います。

弊店では、多種多様なダッチワイフがいて、しかも品質を保証する上で、価格を他社よりできる限りヤスくしています。

我々が目指すのは力を尽くし、お客様の趣味と夢を支え、快楽を最大化することです。

しかし、商品がそんなに多くて、どうしたら自分にふさわしい商品を得られますか?

初めてダッチワイフを購入しようとしたら、商品の種類が多すぎて、目を通すだけでも大変で、混乱になるかもしれません。

言い方を変えれば、ラブドールを選ぶには、一番大切なのは何ですか?

今回こそ、その方法(4つのポイント)を徹底的に皆さんにご紹介したいと思います。ご参考になれたら幸いです。

【ポイント1】:おすすめのリストを見て、その中で一番気に入る商品を選びましょう。

missse.jpでは、現在150個以上の商品があります。お客様が当店サイトを手軽にご利用できるように、我々のスタッフが毎日、新品リストと好かれる人気商品を整理して、リストで発表します。リストをご参照になって、お好きなドールを選びましょう!

【ポイント2】:ご予算合わせて選びましょう。

正直に言えば、ドールは安いものではありません。当店は商品の品質を保証する上で、できる限り安くした結果、値段範囲が6万円から17万円ぐらいまでになります(他店よりずっとヤスイです)。

ご予算合わせて、できる範囲内で一番綺麗で好きなドールを購入すれば、楽しいことだと思います。

【ポイント3】:お好みに合わせて選ぶ

①お気に入りのスタイルで

②お気に入りの身長で

普通に言えば、身長が増えるほど、値段は増えます。

③お気に入りの胸大きさで

大きいほど、値段が高くなります。もしゼリー胸など、ユニークなカスタマイズ内容でしたら、さらに値段増えます。ご注意を。

④材質で選ぶ

【ポイント4】:カスタマイズ

当店で扱うドールは、お客様のご要望に合わせて様々なカスタマイズが可能です。

ドールの身長やバストサイズをラインナップから選んだら、目の色、肌の色、かつら、ネイルカラー等々はお客様の理想に合わせて自由にカスタマイズが可能です。

 

【最後】

なにかコメントやご感想などありましたら、ぜひお気軽にをお寄せください。