『ドールの奇縁』:ラブドールから見た人間の感情

Posted By:missse Date:2023-04-04

ラブドールは過去にテレビ番組や映画に登場したことがあります。時にはこれらの描写はクリエイティブで敏感で、少し面白いこともありますが、ライアン・ゴズリング主演の「気になるドールの恋」がその例です。

ある人は情景劇全体の中心をラブドールで取り囲むことにしました。このドラマは「ドールの奇縁」で、主演はアンナ・ケンドリック「パーフェクト・ピッチ」、「トワイライト」、「僕のゾンビ彼女」とドナル・ローグ「ゴッサム」、「カオスの子」、「パトリオット」に出演したことがあります。

BBW セックス 美乳女子リアルラブドール 知加子 153cm

ストーリーの概要

このシリーズでは、コディ(アンナ)は彼氏のダン(ローグ)にラブドールがあることを発見した。自分の最も親しい人が「こんなもの」を持っていることを知ったとき、その怒りや異様な目つきが予想される。しかし、間もなく彼女はドールに好感を持ち、非常に奇妙な友情を形成した。この最大の理由は、この実体の人形が彼女と話すからだ!

このシリーズでは、コディ(アンナ)は彼氏のダン(ローグ)がラブドールを持っていることを発見しました。

『ドールの奇縁』はどこがいいですか?

まず、私たちはドラマの中のすべての役が立体的で、思想的であることが好きです。ダンはラブドールを持っていますが、彼は変人や異常な人として描かれたことはありません。同時に、パートナーが、実際の人形を関係に溶け込ませる方法を見てみましょう。

ラブドール購入 ダッチワイフ通販 超お得リアルドール  外国風  8万~10万円ドール

ラブドールの斬新な題材のほか、俳優や脚本家の考え方もよく、2人のスターにはコメディの才能があることも明らかです。毎回テンポが速いですが、視聴者はもっと見たいと思っています。ストリートはよく考えられており、下手なラブドールのジョークには落ちません。

また、私たちは俗っぽいストーリーを破った映画やドラマを見るのが好きです。ほとんどのドラマが古い観念の反芻や搾取的なリアリティーショーにすぎないとき、本当のユニークなものを見ることができて良かったです。さらに期待できるのは「兄弟コメディ」の比喩では、成功していますが、神経質な女性とラブドールが通常のロマンチックなシーンに取って代わっていることです。

何か悪いことはありますか?

正直な話し、この映画やドラマはエミー賞を受賞するにはまだまだで、大きな社会変革を引き起こすことはありません。創造主のコディ・ヘラーも、「リックとモティの」共同創造主ダン・ハモンとの関係をフィクション化しているので、少し自惚れています。番組では、シリアスな話題についてユーモアな観点を示しており、視聴者の中には不快感を感じる人もいるかもしれませんが、それでも、このドラマはクリエイティブで面白いです。

なぜラブドールのファンが関心を持っているのだろうか?

私たちは、ラブドールが好きな男と女が深刻に曲解され、軽蔑されていることを鋭敏に意識しています。だからこそ、ラブドールに対する人々の誤解を覆す創造的な仕事に興味を持っています。このような状況の中で、ラブドールへの受け入れ、巨大なユーモア、創造的な作品を見てきました。ラブドールを見ている人たちの励みになればと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

添付写真の最大容量: 10 MB. imageの写真添付可能. レビュー内容のYouTube、Facebook、Twitter などのリンクは自動的に変えます。 Drop files here

MISSSE メールマガジン申込

SALE・クーポン・新着情報などをいち早くお届け!
①.メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。②.ボタンを押すと、メルマガの登録手続きが完了します。
説明:確認のメールが届かない場合は、すでに配信申し込み済みか、メールアドレスが間違っている可能性があります。ご登録のメールアドレスをご確認ください。