ラブドールとセックスするときに最適な体位6選

Posted By:missse Date:2021-04-13

大人のおもちゃとして、ラブドールは本当の感情的な絆を持つ現実のパートナーになりました。ラブドールは、実際の人の構造に応じて設計されています。顔の形、肌、高さに応じて、本物の人間のような存在です。

セックスパートナーは複数のポーズを試すのをためらっていますか? セックスするセックスパートナーはありませんか? 次にラブドールはあなたの最高のセックスパートナーです。 セックス人形を使用して、好きな姿勢をとることができます。セックス人形は抵抗せず、姿勢を変えるだけで、ラブドールを通じて性機能を発揮できます。 それで、ダッチワイフの性的体位は何ですか?以下に紹介しよう。

 

ベントオーバー体位

このセックス体位は、長年カップルに使用されている非常に人気のある体位です。この体位では、ダッチワイフを魅力的な方法で立たせ、後ろから入れます。ダッチワイフを後ろから持ち、ベッドの近くに立ちます。またはテーブル。テーブルまたはベッドの表面にダッチワイフを曲げますが、立ったままの場合、ダッチワイフの顔はベッドに接触し、曲げは腰にある必要があります。曲げた位置は本当にセクシーです。肛門または膣への浸透、あるいはその両方を提供します。また、ダッチワイフにセクシーなハイヒールを着用させて、さらに熱さを加え、平らでセクシーな方法で立って、お尻を押し出すこともできます。

スタイルを超えて曲がっている

難易度-初心者にやさしい

長所短所

寝室の内外でうまく機能します

かがむのに使用するオブジェクトによっては、楽しみをさらに増やすことができます。ソファ、ベッド、椅子、枕を試してください。人形の柔らかいシリコンやTPEの肌を保護するために研磨剤がないことを確認してください。

–マットレスほど快適ではありません

–しばらくすると人形の膝を傷つけたりこすったりする可能性がありますので、特に注意してください。

壁に向け立ちバック

あなたがパートナーを愛して壁に立ち向かい、後ろから入るのが好きな男性の場合は、この位置をダッチワイフでも使用できます。部屋の隅に立って、外側、つまり背中を向いてください。壁が彼女をまっすぐに立てるために必要なサポートを提供するので、部屋の隅は最適な場所として機能します。人形の腕を壁に広げて、彼女の体のバランス。彼女の片方の足を持ち上げると、あなたはすべて彼女の奥深くに入る準備ができています。

立ち後背位

難易度–中級

長所短所

シャワーやバルコニーなどの変態な場所でのセックスに最適です。

あなたとあなたのダッチワイフの身長の差が大きい場合、それは難しいかもしれません。 ドールがあなたより背が高い場合は、挿入できるように足を広げます。

後背位

後ろからの挿入の際は、あなたがしっかり濡れていることを確認してから、ゆっくり男性器を挿入してください。バックスタイルの場合、正常位のときよりも膣の深くまで挿入しやすいです。いきなり深く挿入して、奥を激しくつくのではなく、まずはゆっくり奥まで入れてもらうようにしましょう。

ラブドールとの側位

難易度–初心者

長所短所

面倒な移動する必要がないので、重いダッチワイフに最適です。

体温に最適です。人形にとても近いので、体温が人形を熱くし、セックスをさらにリアルに感じさせます。

恋をしている間、彼女の美しい目を覗き込んだり、口にキスしたりすることはできません。

バック

バックも定番の体位ですよね。もちろん、ラブドールでも使いやすいですが、正常位よりも難しい体位と言えます。ラブドール自身を支えているのが、手と足だけになるので、どうしても不安定になってしまいます。ただ、ラブドールの美しいくびれをつかみながらセックスできるため、興奮すること間違いなしです。後ろから入れて、強くまたは滑らかにポンピングします。 、好きなように。バックは、パートナーと同じように、ダッチワイフをスパンキングできるという追加のボーナスを提供します。人形の膝を摩擦から保護するように注意してください。終わったらすぐに、長期的な損傷を避けるために、人形を中立位置に持ち上げます。

カウガール体位

カウガールのポジションは確かにそこで最も人気のあるものの一つですが、それはぽっちゃりカップルのためにそれほど素晴らしいではありません。 彼女たちの腹が邪魔をしているので、女の子は単にこの位置に彼女の男を自由に乗ることができません。 逆カウガールは、その一方で、その問題に対する完璧な解決策です。 この位置では、女性は恋人の足を見ているので、好きなだけ前に傾くことができます。 また、男は彼女の美しいお尻の景色を楽しみます。 女性は膝の負担を軽減するために枕を使うこともできます。相手はラブドールなら、あなた自分で彼女の動き幅をコントロールします。

難易度:中級

長所短所

あなたはあなたの人形の重さを使って、恋愛セッションでより多くの情熱を加えるために突き刺すのを助けることができます

他の性交体位よりもセットアップが物理的に難しい

宣教師体位

古き良き正常位は古くから多くのカップルに愛用されており、理由から「デフォルトのセックス体位」と呼ばれています。ホットなダッチワイフを仰向けに寝かせてください。足を45度に曲げてください。または、両肩に両足をかざして、人形とセックスすることもできます。正常位では、人形の顔や体に負荷をかけるという追加のメリットがあります。

正常位

難易度:初心者

長所短所

簡単なピーシー、彼女の簡単にスライドします。

他のどの位置よりも人形とのつながりを感じるのに役立ちます

オルガスムにつながる可能性が最も高い賞を受賞

しばらくすると、少し退屈で単調になる可能性があります

最初のラブドールを購入する前によく調べてください。ラブドールにはさまざまな種類と素材があります。自分に合ったものを選択してください。また、ほとんどすべてのダッチワイフは、素材によっては、いくつかの準備が必要です。ダッチワイフとセックスする前に、適切に潤滑したり、ラブドールを特定の温度に加熱したりすることもあります。

どんな体位どんなラブドールでも、オーガズムが強くて楽しんでいただければ幸いです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

添付写真の最大容量: 10 MB. imageの写真添付可能. レビュー内容のYouTube、Facebook、Twitter などのリンクは自動的に変えます。 Drop files here

MISSSE メールマガジン申込

SALE・クーポン・新着情報などをいち早くお届け!
①.メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。②.ボタンを押すと、メルマガの登録手続きが完了します。
説明:確認のメールが届かない場合は、すでに配信申し込み済みか、メールアドレスが間違っている可能性があります。ご登録のメールアドレスをご確認ください。