ラブドールを清掃する方法は?

Posted By:missse Date:2021-06-04
膣洗浄 取り外し可能な膣は、より簡単に洗浄できます。 マスターベーターを取り出し、ひっくり返して洗剤で洗うだけ。ダッチワイフのお口、おまんこ、アナルの清掃はさまざまな方法で行えます。 お風呂やシャワー、もしくは彼女を寝かせた状態で行います。 私がご提案する方法は、お風呂、もしくはシャワーが終わってから横に寝かせて、以下の手順で行います。

1.ピンセットで小さく切り取ったスポンジを1つ掴みます。そのスポンジは、温かいお水と抗菌石鹸で浸してコーティングします。

2.スポンジをおマンコ、またはアナルに挿入して、ピンセットを使って優しく移動し、きれいにします。

3.スポンジを取り外して、温かいお水できれいにします。 汚れの具合によっては、手順1と2を繰り返します。

4.もうこの段階で、膣と肛門のなかの細菌は除去され、クリーンな状態になります。

5.ピンセットを再び使用して、乾いたスポンジをつかみ、マンコとアナルに挿入して水気の大部分を取り除きます。

6.ペーパータオルをペンチ先端の周りに巻いて、秘部に再びやさしく出し入れします。そしてほぼ完璧に乾かします。

7.最後に、膣と肛門の外側にベイビーパウダーを使用します。

これで、ダッチワイフのデリケートな箇所は清潔・クリーンになります。お口も上記の手順とおなじです。こちらの掃除はもっと簡単です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

添付写真の最大容量: 10 MB. imageの写真添付可能. レビュー内容のYouTube、Facebook、Twitter などのリンクは自動的に変えます。 Drop files here

MISSSE メールマガジン申込

SALE・クーポン・新着情報などをいち早くお届け!
①.メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。②.ボタンを押すと、メルマガの登録手続きが完了します。
説明:確認のメールが届かない場合は、すでに配信申し込み済みか、メールアドレスが間違っている可能性があります。ご登録のメールアドレスをご確認ください。