ラブドールと恋をする男、本当の愛ですか?

Posted By:missse Date:2022-11-28

願い事が及ばないたびに、私達は触れることのできる実物に期待を託しています。わが国初のラブドール体験店「愛楽」が閉鎖されたことから、繰り返されるドールとの「ラブストーリー」が話題になったことまで、再び世間から隔絶されたネットユーザーもラブドールを聞いたことがあるだろう。

ラブドールといえば、ネットユーザー達の評判賛否両論だ。多くの人のイメージでは、子供が人形を抱いて離さないのはいいが、大人がラブドールを抱いて離れず、SNSでラブラブしている姿がある。これは本当の愛なのだろうか。

ラブドールを家で鑑賞するのはいいですが、外に連れて行くのは少し戸惑います。しかし外に連れ出すだけでなく、付き合う人もいます。

かわいい少女ラブドール 小型 半身 春奈 13.5kg

体は等身大だが、大人の女性と比べて小さいため、ラブドールと出かけると通行人から子供と思われることが多く、もちろん議論の声もあるが、ラブドールとの関係は浮雲にすぎない。

わが国は個人主義を尊ぶものではないが、基本的な自由権はある。例えば、ラブドールを連れて買い物をするのは自由です。ユニークな名前も自由です。着飾って写真を送るのはもちろん自由です。ただ、中国社会でこの自由は集団の感覚を考慮しなければならず、このような疑惑のある行為は注目を集めざるを得ない。

当事者ではないので、その行動の動機が理解できないし、推測にすぎないこともある。

これまでの封建的な社会に比べて、陳納新の今の社会を吐き出し続け、気風はすでに多く開放されている。そこで最もよく見られる現象の一つは道端のカップルたちで、時々不意打ちのドッグフードがある。経験したおじいさんおばさんたちはそうではないが、若い独身者にとっては、確かに大きな刺激になった。しかし、今では男女比が不均衡で、女性の配偶者選択条件が一般的に向上している現象の下で、脱単は本当に小さな難題ではない。

だから、ラブドールと恋をするのは、その方面のストレスからかもしれない。自分好みのに仕上げた人形を買うことは、アイドルと付き合うことに似ていると思います。ただラブドールには命がない。このようにしてドールに恋をすることを選ぶのは、一般的な倫理観念と合わない以外に、人に指摘されることもなく、自分は喜んで、真実の愛だと思い、他の人が何を言おうが気にする必要はないのです。

良乳 少女 高級ダッチワイフ 亜衣 140cm

ラブドールとフィギュアは元々同じ二次元文化の誘導体であるため、東アジアの二次元文化の発祥地として、日本にもラブドールに関する事件があるのは当然である。例えば、男性はバーチャルアイドルの初音ミクが大好きだったため、結婚することにした。なぜたくさんの素敵な女性が多いのに男性はバーチャルね人物を選んで結婚しなければならないのか。

記事では男性は職場で同僚の女性に何度も嫌がらせをされたことがあることを暴露し、女性に対して恋愛感情を持つ感覚を失いました。初音は二次元の人物だが、男性が落ち込んでいる時や弱っている時に大きな癒しや慰めを与えてくれた。

リフトルストイは「幸福な家庭はすべてよく似たものであるが、不幸な家庭は皆それぞれに不幸である」と言った。しかしこの目まぐるしく変化する社会では、個人にとっての幸せは人それぞれ違って良い。実際には文明的で先進的な社会であり、言葉を広めることができる他、異なる個体を受け入れ、法律の一線を侵さないいかなる方法も実現しなければならない。なのでラブドールとの恋は、みんなが合理的に見ればいいのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

添付写真の最大容量: 10 MB. imageの写真添付可能. レビュー内容のYouTube、Facebook、Twitter などのリンクは自動的に変えます。 Drop files here

MISSSE メールマガジン申込

SALE・クーポン・新着情報などをいち早くお届け!
①.メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。②.ボタンを押すと、メルマガの登録手続きが完了します。
説明:確認のメールが届かない場合は、すでに配信申し込み済みか、メールアドレスが間違っている可能性があります。ご登録のメールアドレスをご確認ください。