リアルドールのクリーニングはどうすればよいのか?

Posted By:missse Date:2021-07-31

シャワーを浴びないと、人は臭いや汚れが出て、体もテカるのです。もちろんラブドールも例外ではないので、本物の人形をお風呂に入れる必要があります。今この時代にドールを購入するお客様はますます多くなって、今多くのドール愛好者がこちらのトックグループに入って、lineグループやラインに毎日多くの新人が顔を出ています。最近よく質問は使用後どうケアする、どう洗うのっての話です。私はそれぞれの問題を揃って、今日一緒にみんなに返事をします、ラブドールを使ってすぐにクリーニングするかどうかと新しいラブドールを受け取った後にクリーニングする必要があるかどうか、そして私達のラブドールはどのように洗濯して、どのように保存しますか。続けてお読みくださいね。

(1) 届いたばかりの新しいドールはまずいをしますか?

 お客様は人形を受け取った後、まずドールは何か問題や欠陥がないかどうかをチェックして、問題ないと確認した以上、ドールを洗浄することをお勧めします。なぜならば、工場から出荷して、配送を渡していく過程で、バクテリアが生えるのは不可避なのです。洗っておかないと、使用開始時に不衛生になります。ドールを使う前に必ずよく使用する部分を丁寧に洗ってくださいね。ドールは清潔で、お使いの方もきっと気持ちがいいと思います。

 

(2) ならばラブドールはどうやって洗うのでしょうか?

他人の未熟な処理方法を軽信しないでください、たとえばアルコール、ガソリン、さらには消毒剤で洗います。これらはすべてドールを腐食させる製品です。きれいな水とボディソープで汚れが取れない場合の対処方法としては、オリーブオイルやその他の油を使って、化粧用コットンにつけて洗うと健康的です。広い面積で染色する場合除き、カラーペーストを使うことだけお勧めします。お洗濯をするときには、まずおドールの頭を取り外して、ドールの顔についたメイクを損わないように避けましょう。そしてが水をドールに入浴剤で洗えばいいです。簡単に言うとドールの洗濯は私達自分の入浴はほぼ同じです。濡れたタオルで軽く拭いて洗います、でも冷たい水はおすすめしませんよ、冬ならできればお湯で、ドールを洗う水温は必ず人間の体温にあいます、どれだけ温度が高いかを温度計で測る必要はありません、手で試せばいいです。

そしてドールの膣を洗うのについて話します、ドールのおまけには膣洗浄器があります、洗浄器内に水を入れ、力いれて押すと、洗浄器の圧力で膣内の汚れが洗い流されます。面倒なら、シャワーの前端を抜いて、柄の部分で洗濯をします。下半身が自然を乾かし、たまに妇で炎ができる洁とか、人形のためではなく、自分のためだから、消毒作用がある。潔癖なものは多用できますが、草本的で中性的なものを心がけるようにしましょう。口の部分は膣と同じで、絞って洗うだけですから、もちろんお風呂に入るときはそのまま洗っても構いません。

最後はドールのかつらの手入れも大事です、ラブドールを購入した場合には、ドールのケアについて必要なことを知っておく必要があります。髪も同様にケアが必要です。面倒なら、人形の髪を束ねることをおすすめします。最低でも2か月に1回はウィッグを洗います。髪を洗うのと同様にしていればいいです。違うのは、丸こするのではなく、軽く擦ればいいのです。もっと手入れがしたいなら、コンディショナーを三十分くらい使えばいい、自然干しもできます。もし面倒くさいと思うならポニーテールを結べばいい。

また洗い終わって粉を被ることを覚えなければなりません(パウダーも代替することができます)粉を被った後の人形の表面は滑らかで、弾力があってしかもほこりを防ぐことができます、手触りは本物と見分けがつきませんぞ。

(3) lドール使用後すぐに洗う必要はありますか?

必ずで洗うよ、自分の個人衛生のためにも洗うべきですよ、もしくは長期間で放置していればバクテリアが生える、再使用なら不衛生になります。ゴムでドール使用後に洗う必要がありますか?それはいくら言ってもドールの使用寿命は限られているから、ずっとケアが必要で、しかも、ドールはある程度は自分の「彼女」としてもいえます、ゴムを付いて一緒にやっても、汚れちゃうかとの心配があるべきです。そもそも、最後被害を受けるのは自分なのだから、もっと衛生に気をつけてみたらいいではないでしょうか。使い終わったら洗ったほうが衛生的で、ドールの寿命にも長くなります。

 

(4) では、ラブドールは洗濯した後、どのように保管すればいいでしょうか?

洗った後にドールをタオルで拭いて、あるところが拭いてないなら、ドライヤーで冷たい風で乾かしていいです。乾かした後に粉を被ることを忘れないようにね。

ドールの関節部分が動くことができます、曲がることもできます、皮膚も弾力があります。曲げをして戻っても影響はありませんが、長く曲がった状態を維持していると、曲がった皮膚にシワが見えてきます。だから長期間使わないと長時間使用しない場合は、関節部位を伸ばしてる状態に戻し、両手両足を平らに横になるようにしておくといいでしょう。ある程度長く曲がっている場合は、曲がったところを簡単にマッサージすれば、しばらくするとシワが見えませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

添付写真の最大容量: 10 MB. imageの写真添付可能. レビュー内容のYouTube、Facebook、Twitter などのリンクは自動的に変えます。 Drop files here

MISSSE メールマガジン申込

SALE・クーポン・新着情報などをいち早くお届け!
①.メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。②.ボタンを押すと、メルマガの登録手続きが完了します。
説明:確認のメールが届かない場合は、すでに配信申し込み済みか、メールアドレスが間違っている可能性があります。ご登録のメールアドレスをご確認ください。