日本のおじさんと6ラブドールが恋をする物語

Posted By:missse Date:2022-11-18

ドールは偽物で、感情は本物で、欲望、性、生理などの言葉で定義されたラブドールは、元々こんなにも多くの感情を運ぶことができた。

中島さんは今年66歳になり、栃木県で暮らしている。

平凡な見た目だが、実は日本だけでなく世界的にも有名で、ニューヨーク・タイムズやワシントン・ポストなどの外国メディアのインタビューを受けたことがある。

彼の名声の源は家にある6ラブドールだ。ラブドールを道具としている人と異なり、彼はこれらのラブドールと真面目に暮らしています。

ラブドールは彼のコレクションです。

中島さんの恋人にあたるラブドールとその「恋人」達の物語は8年前にさかのぼります。

げんし

中島さんが58歳の春、転勤のために東京に配属されました。当時、妻子と離れて一人で暮らすのは、寂しく、退屈で孤独に駆られていたのかもしれません。

何気なく秋葉原の店に入って偶然にも最初のラブドール「めぐみ」に出会い購入しました。

初めてラブドールは当時65万円もしたとのことです。家に持ち帰った時は興奮していたが、家に帰った時に無表情な「人」が家に居て最初は慣れなかったようだ。

もちろん中島さんは初めてラブドールを購入して恋した訳ではなく、最初は他の男性と同じようにラブドールを通じて気持ちを紛らわそうとしただけだったと告白した。本当に恋をしたのは別のラブドール「紗織」だった。

ある時中島さんはブランド商に頼まれ、湖のほとりで紗織と写真を撮影してもらった。その過程が中島さんをドキドキさせた。その恋に落ちた瞬間、中島さんはこのように述べた。「こぼれ落ちる太陽の光を浴びて、彼女の肌も瞳も髪もキラキラしていて、息ができないほど美しく、その時から彼女と真剣に付き合うことにしました。私の人生で最後の恋人で彼女は間違いありません。」

中島さんにとって紗織は妻のようで、最もデートが多いのは彼女で、最も付き合が長いのも彼女である。紗織に対して深い愛情を持っている。他のラブドールも所有しておりそれぞれに心理的な位置付けがある。

めぐみさんは初めてのラブドールだったので、中島さんは義理の情を持っており、たまに一緒にデートすることがある。他のラブドールとはとてもプラトニックな関係です。

話しはここまで、寂しくて空虚で冷たい老いぼれをイメージしている人も居るかもしれないが、中島さんは結婚していて妻と二人の子供が居る。

妻は彼の勤務先のアパートに行ったことがあり、ベッドで長い髪を見つけた時は浮気をしていると思っていたが、後でラブドールの髪だと知った。その後中島さんがラブドールと暮らしていたことは、徐々に妻と子供の黙認を得ていった。妻は特に気にしていないようでした。中島さんは若い頃に何度か浮気したことがあると告白しているが、それが妻を「特別に見ている」原因なのか、妻は人と一緒に居るよりもラブドールにお金をかけすぎず、多くの迷い。

今の彼はもう一人ではない状態だが、依然として「一人暮らし」である。妻とは週に2回程夕食を一緒に食べたりして仲は悪くありませんが、それぞれのことをしているような気がします。彼も毎日妻にラブドール達とデートするのを見てもらうと言ってますが、実はかわいそうです。彼女が最後に来て自分のことをケアしてくれれば十分です。

家族とは異なる寛容さに、会社の同僚や上司は反発し、中島さんは仕事を失ったことがある。一部分は完全に自分のせいで、彼が紗織の存在を隠したくなかったので、会社に連れて行ってしまったという迷惑行為は自ずと除名の結末を招くこととなった。

一方で、ある介護施設で働いていたことがあり、そこのオーナーが参加した番組を見て、機構のイメージを損なうと激怒し、動画を削除させたことがあるとしても、中島さんは自分が何も間違っていないと思って削除しなかったし、2つ目の動画が流れていたので削除できず、オーナーと口論になり、結局辞職した。一般の人はこのようなことにあまり理解をしていないからだ。

社会的に認められていない以上、なぜ彼はこの事を公開しなければならないのだろう。

中島さんはこれについて「悪いことをした訳ではないし、私も老いぼれるので、もう“世俗的”な基準の中で生きたくない」と語った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

添付写真の最大容量: 10 MB. imageの写真添付可能. レビュー内容のYouTube、Facebook、Twitter などのリンクは自動的に変えます。 Drop files here

MISSSE メールマガジン申込

SALE・クーポン・新着情報などをいち早くお届け!
①.メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。②.ボタンを押すと、メルマガの登録手続きが完了します。
説明:確認のメールが届かない場合は、すでに配信申し込み済みか、メールアドレスが間違っている可能性があります。ご登録のメールアドレスをご確認ください。